2011年 05月 11日

◇ BASS・ローファーと色々 ◇

c0059778_2292855.jpg
 BASSのローファーをメインに小物混ぜて撮ってみました。たまたまの偶然か何度か聞かれたローファーの「10」前後、こちらサイズ「9 1/2」です。ボチボチ靴を出してたのですが、何となくありましたので、登場です。程度も良く、これからガンガン履いてもらえると思います!
 ¥6190-
c0059778_2294358.jpg
 パンツは、「Burrington」のモノで、ストレートです。~70年代頃のモノと思います。スコービルジッパーが付きます。イイ色しそうな感じが漂ってますよ~。実寸で「W31」ぐらいで、「30」ぐらいかと思います。パッチは何でか「YUMA」・・・値段は、14490-です。
c0059778_2295357.jpg
 バンダナは、ちょっと変わったペーズリー、「1980 WARNER-LAMBERT CO.」と明記してあります。柄のずれ具合が、オーダーして安く上げるため、既存の柄に上からデザインしなおしながらロゴ入れた感があるバンダナです。デッドストックです。
 ¥1050- 
c0059778_2210291.jpg
 「REDROCK」BIG SMITHが作っているもので、ヒッコリーのワークキャップです。サイドに通気のハトメありです。他にもヒッコリーのワークキャップありますよ~。小さいの多くなって来てますけど・・・。
 ¥3990-

by flagusedclothing | 2011-05-11 22:24 | 商品紹介


<< ◇ フローシャイム・ウイングチ...      ◇ ウエスタンシャツ & 杢グ... >>