2011年 05月 10日

◇ ウエスタンシャツ & 杢グレーTEE ◇

c0059778_2293137.jpg
 リーバイスのウエスタンシャツです。昼間はTEE着てましたが、やっぱり夜は肌寒いな~って感じですので、薄手のネルを選んでみました。こちらプリントネルでなくて、細い糸で編まれたネルですので、通気性もあり、今の時期に調子が良いんです。ウエスタンですので、少しは細身な作りで、タイト・ジャストでTEEを選ばれている方にオススメです。80年代頃のTEEなどにも相性が良くて、暑い昼には持ち歩くにもイイ感じの色目かと思います。ブルーベースが新しく追加してるアイテムです。胸元にリーバイス・白タブもありですよ~。サイズ「M~L」です。
 ¥5140-
c0059778_2294048.jpg
 TEEは、チャンピオンの霜降りTEEを選んで見ました。上から染み込みプリント、染み込みに見える風プリント、染み込みプリントです。色目も微妙に違って、古着ならではの面白さでもありますね。すべてサイズ「L」でが、縮み具合も違ってます。サイズあてにせず、分からない時は聞いてくださいね~。
 ¥4090~5140-

by flagusedclothing | 2011-05-10 22:16 | TOPS


<< ◇ BASS・ローファーと色々 ◇      ◇ 青&黄色 ラッセルTEE ◇ >>