2011年 05月 09日

◇ 青&黄色 ラッセルTEE ◇

c0059778_20252032.jpg
 増やしてるTEEからラッセルの古いタグのでアメリカンな2枚を選んでみました。どちらもコットン100で、イイ感じの生地感です。こういったカラーリングにVANSのスウェードグレーが映えるかなと一緒に写してみました。ジャストサイズな太くないデニムなどで、合わしたスタイルなどオールドTEEと新鮮です。
c0059778_20253339.jpg
 ミシガン州にある自転車屋さんのTEEです。調べてみたら今もありました。ライトスピード・ムーツなども扱って、アメリカらしいバイク屋ですね。自転車屋さんのオールドTEEも面白くてオススメです。
 サイズ 「L」(デッドストック) ¥4090-
c0059778_20254715.jpg
 アメリカの公共機構のTEEの様です。解らないので調べてみたのですが、州の危機管理調査団体?な感じです。ある意味マニアックなTEEでこんなのを支給されてたのかと思うと格好良いです。シンプルに反転を用いたプリントデザインがイイ感じですね。
 サイズ 「XL」 ¥4090-

by flagusedclothing | 2011-05-09 20:48 | TEE


<< ◇ ウエスタンシャツ & 杢グ...      ◇ レーヨンシャツ ◇ >>