2011年 05月 06日

◇ ビワイチ ◇

 ここ2日ほど、僕が休み貰ってました。おかげさまで昨日は、初のビワイチ(琵琶湖1周)に行ってきました 走ったルートは、およそこんな感じです。
c0059778_1333043.jpg

 大阪の出発は4時半、琵琶湖到着・出発は6時過ぎ、頑張りもあって明るいうちに走りきれました。最初から最後まで強い向かい風に苦しみ、必死に漕いでもスピード出ません。運動強度は、かなり高かったと思います。
c0059778_1935887.jpg
 3人で行ったのですが、途中から他の2人に着いていけず、主な分岐で待ってもらうこと多数・・・ちょっと弱気になってましたが、完走出来て良かったです。
c0059778_19361971.jpg
コレは唐橋で撮ってもらったものです。あまりにもロードに乗ってなかったので、苦しい目にあいました、これからは時間見て、体力作りの為に乗っていこうと思いました。
 今回一緒させてもらった[TKC Production]さんのブログでも載せて頂いてます。代理店をされてる[Tonic Fabrication] 、実際乗って走ってるところ見てたのですが、改めて格好良かったです。性能に加えて、所有欲も満たしてくれるロードって最近は少ないです。僕個人的にジャンプバイクは、[Blkmrkt]に乗ってます。こちらも格好良くてオススメですよ~!

by flagusedclothing | 2011-05-06 13:38 | TEE


<< ◇ パックマン ブート ◇      ◇ 色々あります ◇ >>