2011年 05月 03日

◇ 色々あります ◇

 増やした中からピックアップしてみました~。家でいてたのですが、また店に・・・外は賑やかです。
c0059778_2348714.jpg

 ハンティング・迷彩カバーオールは、「REDHEAD」のモノです。生地の感じ、迷彩の色の濃さ具合も良くて、今、軽く羽織るのにイイですね。何となくですが、袖捲くってるのがオススメです。
c0059778_23354215.jpg
 ちょっと明るく写ってますが・・・アップです。ポケット、フラップの丸み、生地の感じと雰囲気あって良い感じです。
 サイズ「S」 ¥4090-
c0059778_23355466.jpg
 80年代頃のチャンピオンTEEです。白色ボディー、胴抜きプリント・・・古いロードみたいで格好良いです(汗)。なんでも自転車になってすいませんが、面白くてイイ感じですよ~。デッドストックになります。
c0059778_2336658.jpg
 こちらもアップで・・・サイズ 「XL」 ¥4090- SOLD OUT
c0059778_23361871.jpg
 昨日アップし忘れていた鞄たちです!

by flagusedclothing | 2011-05-03 23:49 | 商品紹介


<< ◇ ビワイチ ◇      ◇ 色々と追加です!  ◇ >>