2011年 04月 01日

◇ Thom McAn & プリントネル ◇

c0059778_3393965.jpg
 「Thom McAn(トムマッキャン)」のシューズです。50年代ごろのモノで、ステッチも細かく、コバの糸も白くてレトロな雰囲気を出してます。フロントはつま先側の革を上からあててトリプルステッチと、変わった仕様です。ちょっと人と違った感じのでお探しの方、いかがでしょうか。サイズ「9」ぐらいです。
 ¥9240-
c0059778_3395393.jpg
 50年代頃のプリントネルです。色が白ベースで白生地の上では、写りが良くなかったので、ダンボールの上で写してます。大き目のチェックが良い感じですね。色合いも格好良いです。何となく50年代繋がりで選んでみました、上の靴との組み合わせもイイですね。パンツは今な感じのモノ、シルエットで合わせると、面白いと思いますよ~。
 ¥6190- SOLD OUT
c0059778_3574535.jpg

 何で箱があるかといいますと、靴沢山でして、新規に追加です。明日は、散らかってますが、値段聞いてください!そして昨日は、残念なことにヤングジャンプが売ってませんでした。合併号の為、無くて、夜中と言うこともあり、かなり凹みました~。これからも確認せずに、懲りる事無く、夜中に買いに行こうと思います。

 僕のコケ動画でも・・・マニュアル練習中です。後半でへたってきて、リカバリー出来てません。笑い声もいい感じですね。

by flagusedclothing | 2011-04-01 03:59 | TOPS


<< バンダナは日曜日に      ◇ L.L.Bean ビーンブ... >>