2011年 03月 31日

◇ L.L.Bean ビーンブーツ & カーゴパンツ ◇

c0059778_3171274.jpg
 ビーンブーツのラバーモカシンです。少し古めのタイプです。クラシックスタイルにレトロな質感もイイ感じですね。程度も良い感じです!
 サイズ 「9 M」 ¥8290- SOLD OUT
c0059778_3172283.jpg
 ビーンブーツのレディースです。ラバーの色目が紺色で格好良いです。レディースサイズ「10」で、メンズで「8~8 1/2」ぐらいの方に良さそうです。
 ¥8290- SOLD OUT
c0059778_317327.jpg
 こちらも「L.L.Bean」でレンジャーモックです。ヌバック素材でシンプルな色目が、合わせやすそうですよ。程度も良くイイ感じです。
 サイズ 「10 D」 ¥7240- SOLD OUT
c0059778_3174126.jpg
 これらのブーツなどにファティーグパンツなんて良いかと思い、倉庫よりピックアップしました。ちょっと色あせた方が渋いです。これからの季節にオススメです。
 サイズ 「S・R」「M・L」 ¥6190~7140- SOLD OUT

 家に帰って出てきて、靴の手入れ他の作業をしてたらこんな時間に・・・、靴は、更に7足程追加しています。好みにもよりますが、個人的オススメもちょっとありです。今からヤンジャン買ってきます(笑)。週末にバンダナと言ってましたが、遅れたら日曜日になります。すいません!

by flagusedclothing | 2011-03-31 03:37 | SHOES & BOOTS


<< ◇ Thom McAn & プ...      ◇ U.S.NAVY 76’ ◇ >>