2011年 03月 26日

◇ ポストマン・リップルソール ◇

c0059778_2222504.jpg
 「WORK AMERICA」のポストマンシューズ、中には「USPS」の刻印アリです。ソールは、シャークソールとも呼ばれますが、こちらはリップル社のモノで、今は無きリップルソール純正です。
c0059778_2223129.jpg
 ソールは、こんな感じです。程度も良く、減りもほとんど無くオススメなシューズです。大き目なサイズも意外と無いので、お探しの方は是非!
 サイズ 「11 EE」 ¥9450- SOLD OUT
c0059778_22231010.jpg
 こちらも同じく「WORK AMERICA」のモノで、刻印ありで、チャッカタイプのポストマンになります。大き目のサイズでお探しのに!
 サイズ 「10 1/2 D」 ¥8290-
c0059778_2223276.jpg
 かなり夏の組み合わせですが、TEEをアピールしたくてコレになりました。ラッセルの洗濯マーク無しの少し古めタグ、70年代頃のTEEになります。爆撃機プリントがイイ感じですよ~。サーマル重ねての着こなしも格好良さそうです。サイズ「XL」ですが、このタイプは少し小さめ「L」ぐらいの方に!
 パンツは、「BIGMAC」のペインターパンツです。ハンマーループ無しの少し古いモノです。サイズ「36」、¥8290-です。
c0059778_22233759.jpg
 TEE ¥4090- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2011-03-26 22:40 | SHOES & BOOTS


<< ◇ M51 フルパッチ ◇      ◇ ダーティーバックス ヌバッ... >>