2011年 03月 25日

◇ ブルドック・トラ ◇

c0059778_2310125.jpg
 80年代頃のスウェットパーカーです。柔らかい生地感、薄手の使いまわしの良さでオススメです。ブルドックは、フロッキープリントで肩にも入っていて、イイ感じですね。ベストなどと組み合わせるのも良さそうですよ~。このタグは、大学の近く、もしくは中の売店のような所で売られているモノに付いてますね。程度も良く、綺麗です。
c0059778_23261559.jpg

 サイズ 「L」 ¥5140-
c0059778_23101533.jpg
 トラは、動物繋がりで選んでみました。ロゴとのデザインが格好良いです。色は、紫で明るすぎない感じです。サイズ表記「L」ですが、少し小さめです。
c0059778_23263462.jpg

 ¥2940- SOLD OUT
 後で何足か靴もアップする予定ですが、お知らせも出てるぐらい、ブログの調子が悪いようです。とりあえず試みてみます!

by flagusedclothing | 2011-03-25 23:27 | TOPS


<< ◇ ダーティーバックス ヌバッ...      ◇ チャンピオンリバーシブルT... >>