2011年 03月 24日

◇ チャンピオンリバーシブルTEE ◇

c0059778_0351581.jpg
 80年代頃のチャンピオンのリバーシブルTEEです。ちょっとした落書き?ありで出所が軍物関係の所と言うこともあり、トレーニングウエアーかと思います。無地です。裏返しも格好良いですよ~。
 サイズ 「S」「L」 ¥5140-
c0059778_0353083.jpg
 アメリカ製のリバーシブルTEEです。エンジ・黄色の組み合わせです。タグも付く、デッドストックになります。サイズは、「S」「M」あります。¥4090-
 緑・黄色のリバーシブルTEEは、胸元にプリントあります。質感、つくりなどから70年代ごろのモノかと思います。サイズ小さめでお探しの方に!サイズ「S」ぐらいです。
 ¥5140-

==============

c0059778_0354871.jpg
 70年代頃のサーマル付きのフルジップパーカーです。コットン95です。ジッパーのヨレ具合、ボディーの色あせ具合、ポケットの4本針のステッチなど雰囲気あって格好良いです。サイズ表記「L」ですが、「M」ぐらいの方に良いと思います。
 ¥6190-
c0059778_0355938.jpg
 上のパーカーみたいにイイ感じのアイテムに、ダックスバスターTEEいかがでしょうか。80年代頃のスクリーンスターズのボディーです。色は黒、背中にもプリント入ります。ピンホールアリですが、イイ感じのプリントですね。パンツは、デニムなども調子良さげで、あえてローファーなんかの靴と組み合わせると個性的でイイ感じです。
 サイズ 「M」 ¥5140-

 家の用事を色々とやって、戻ってブログしてたら、こんな時間。もうすぐ待っていたら、帰り道に寄れるマックスバリューでヤンジャン買えます!楽しみです(笑)。

by flagusedclothing | 2011-03-24 00:54 | TEE


<< ◇ ブルドック・トラ ◇      ◇ 明日(23日)の営業時間 ◇ >>