2011年 03月 22日

◇ リーバイス505 66 ◇

 お客さんにビンテージ屋さんみたいに珍しくショーケースにGパン入れてますやん!と言われたんですが、ウチの店はジーンズ置いてる本数がビンテージ問わず少ないです。古着=ジーンズと良く言われるのですが、ウチの店には当てはまりません・・・なので他のお店を紹介させて頂いてます(笑)。とにかく僕が履かないからなのですが、やはり買い付けに行くので、古着屋らしく少々は買ってこれてたりしてるんです。
 今回の入荷では、多少ボチボチあったのですが、現在の4本を・・・すべて「505・66(シングル・前期)」です。色々な言い方ありますね・・・手堅く表記してるつもりです。マイサイズな方、いかがでしょうか。実寸ですよ~。
c0059778_0192160.jpg
右上・W34L33.5 ¥20790-
左上・W35L31.2 ¥20790-
右下・W31L28.5 ¥15540-
左下・W30L28 ¥15540- SOLD OUT
c0059778_0193223.jpg
 上に書いている順番に並んでます。

オススメTEEもありますが、夜も遅いのでまた次に!

by flagusedclothing | 2011-03-22 00:41 | PANTS


<< ◇ 明日(23日)の営業時間 ◇      ◇ メジャーな感じで・・・ ◇ >>