2011年 03月 21日

◇ メジャーな感じで・・・ ◇

c0059778_22503865.jpg
 チャンピオンのフットボールTEEは、少し古めのもので、ニットウェアーの文字のモノ。腰元のタグの色も違うので、イイ感じですね。背中にも「71」のナンバーが入ります。ダメージも無く、イイ感じの中古具合です。
 ¥14700- SOLD OUT
c0059778_22504830.jpg
 チャンピオンのリバースウィーブです。上のパーカーは、単色タグで無地になります。シンプルな感じですが、少し褪せた色合い、単色ならではのフードの小ささなど、雰囲気があってオススメです。サイズ「XL」ですが、上手く縮んでまして、リバース「L」ぐらいの方でフィットして着れるかと思います。
 ¥10290-

 下は、個人的にオススメのプリントでして、コロラドを選んでみました。トリコタグの年代な柔らかな生地感、プリントのバランスが、イイ感じですよ~。
 ¥5140-
c0059778_22505977.jpg
 リーバイススウェードジャケットは、38ぐらいです。程度良くあまり着ていない感じです。
 ¥31500-

 ピケのGジャンは、「941B」です。サイズ「42」です。定番アイテムですね。今時期に着こなしに取り入れると新鮮で格好良いです。
 ¥20790-

 リーバイスのピケジャケットです。ショートホーンのタグが付きます。大きめのサイズでお探しの方に!サイズ「L~XL」です。
 ¥21000-

デニムパンツに続きます!

by flagusedclothing | 2011-03-21 23:40 | 商品紹介


<< ◇ リーバイス505 66 ◇      ◇ アディダス・フランス ◇ >>