2011年 03月 14日

◇ タッセル ローファー ◇

c0059778_20165432.jpg
 「JOHNSTON&MURPHY」のタッセルローファーです。シンプルなUチップのタイプで、控えめな感じでお探しの方に!形からも、スラックスタイプのパンツにもイイ感じに合わせやすそうです。アメリカ製です。程度も良いですよ~。
 サイズ 「8 1/2 D」 ¥6190- SOLD OUT
c0059778_2017966.jpg
 「GRENSON」のタッセルローファーです。こちらはウイングチップのタイプです。デニムなどに相性が良さそうです。カーフで柔らかい質感で、履きやすいと思いますよ~。イングランド製、程度も良いです!
 サイズ 「8 1/2 D」 ¥7240- SOLD OUT
c0059778_20173682.jpg
 アメリカのMAIN州で作られたハンドメイドのローファー、革の質感、作り良く、オススメなシューズです。飾りなども無く、シンプルな1足ですね。
 サイズ 「8 1/2 EE」 ¥6190-
c0059778_20381852.jpg
 フローシャイムのシューズです。この形は、パンツで履き口が隠れてると、チャッカブーツみたいな雰囲気です。コブラバンプのようなトゥーの作りこみも格好良いですね。柔らかい革質で、オススメです。
 サイズ 「10 D」 ¥8290- 

by flagusedclothing | 2011-03-14 20:39 | SHOES & BOOTS


<< 本日(15日)休みます。      ◇ ブレントヘブン ◇ >>