2011年 03月 11日

◇ フローシャイム & ネルシャツ ◇

c0059778_20315032.jpg
 フローシャイムのロイヤルインペリアルのシューズです。ウイングチップで型押しレザー、ソールはフルレザーの釘打ちのタイプとなります。ワイズが狭いので細身なシルエットで渋いですよ。サイズ「10A」で、「9D」ぐらいの方に良さそうです。背の高い方でコレぐらいの足のサイズでボリューム出したい方に、オススメです。
 ¥8290- SOLD OUT
c0059778_2032365.jpg
 このプリントネルは、タグも無く、いたって普通な感じなのですが、そこが良くてピックアップ。普通のプリントネルに比べて肉厚で、ダブルステッチ、カフスのボタン、ボタンカラー、襟の形とすべてがイイ感じです。何気に愛用出来そうな感じが良いですね~。サイズ「14 1/2」ぐらいです。
 ¥4090-

 今日は、東北・関東で地震がありました。今も余震が続き、災害が広がるばかりです。こんな日にブログをしてるのも不謹慎ですが・・・阪神の震災の時は、当日に原付きで荷物を運びに行ったのを思い出します。凄い状況でしたので、びっくりしましたが、今回の地震も相当なもので、お住まいの方の安否が気になります。現在は、どうしようもない状態ですので、これ以上に被害が拡大しない事を心から願いたいと思います。

by flagusedclothing | 2011-03-11 20:51 | TOPS


<< ◇ プリントネル ピルグリム・...      ◇ シェラデザイン・ダウンベスト ◇ >>