2011年 03月 09日

◇ 70~80’S リーバイス ネルシャツ ◇

c0059778_18281056.jpg
 リーバイスのネルシャツです。プリントネルでも無く、ヘビーでも無く、中間ぐらいの厚みの生地感です。上と下は一緒の形に見えますが、違う箇所があるんです。分かりやすく、雰囲気を左右する、ポケットの形、上は丸みのあるシンプルな感じですね。下は、リーバイスのアーチ型です。カフスも少し長めで、下は2つボタンです。形も若干異なります。共に胸元に白のリーバイスタブが付いて、良い感じです。濃い目の色のパンツなどとと組み合わせが、渋そうですよ~。タイトに来て羽織る感じもイイですね。
 上・「M」 ¥4090- SOLD
 下・「S」 ¥4090-

 今日は662へ練習に行って来ました。本日は、記念すべき?貫通できた日。ココでは、難易度別に分けられたレーンで練習します。基本は、スタートして漕いで一つ目のコブ終わってから、最後のコブ飛びきるまで漕がずに行くのですが、かなり難しいです。最後まで飛ぶと、貫通と言われるのですが、何度かですが初心者レーンを飛ぶ事ができました。うれしい限りです、柄にも無く、思わずガッツポーズしました。今日は、失敗してる動画ばかりですので、文章だけで・・・、応援ありがとうございます!

by flagusedclothing | 2011-03-09 18:53 | TOPS


<< ◇ シェラデザイン・ダウンベスト ◇      ◇ 緑・グリーン ◇ >>