2011年 03月 05日

◇ VASQUE & L.L.Bean JKT ◇

c0059778_21382437.jpg
 「VASQUE」のサンダウナーです。このブログで何度か登場してますが、僕も愛用者の一人です。今は、イタリア生産のモノがないので、ちょっと貴重です。質感良く、雰囲気良くオススメのブーツです。ソールは中空になっており、軽く履きやすいですよ。傷がありますが、ソールの減りなど無く、これからガンガン履いてもらえます。
 サイズ 「9」 ¥10290- SOLD OUT
c0059778_21263314.jpg
 アウトドア繋がりで「L.L.Bean」のジャケットを選んでみました。これからの時期に調子が良さそうです。革靴など渋めに組合すも良し、白のスニーカーが良く合いそうです。この時代のモノは、ゆったりシルエットからスタイリッシュな感じは無いのですが、アメリカらしい無骨な感じが良いので、太めのパンツなどと組合すと格好良いですよ。「M」ぐらいの方に~、色はネイビーです!
 サイズ 「40」 ¥5140-

by flagusedclothing | 2011-03-05 21:37 | SHOES & BOOTS


<< ◇ FRENCH SHRINER ◇      ◇ デッドストック & メッセ... >>