2011年 03月 02日

◇ ラガーシャツ・コーディネート ◇

c0059778_20121311.jpg
 70年代頃のコットン・マウンテンパーカーです。胸元に入った斜めポケットが特徴的ですね。コットンならではの絶妙な色加減も格好良いです。ダブルジッパーになっており、着た感じがタイトながらも、開けた時、閉めた時のバランスを調整できて合わせやすいです。シャツの着丈合わせにもイイ感じですね。ブランド不明ですが、雰囲気あってイイ感じですよ。ミントコンディションです。
 サイズ 「S」 ¥5250- SOLD OUT
c0059778_20122512.jpg
 ラルフローレンのラガーシャツです。エルボーパッチ、ショルダー、胸の刺繍と凝ってますよ~。B・Dシャツの上に羽織るのも良いかと思います。新品です。マウンテンパーカーの色目に合うかと組み合わせてみました。
 ボーイズサイズ「XL」 ¥5250-
c0059778_20123678.jpg
 パンツは、「Lee200番」黒タグ付きです。「W30」で良い色落ちしています。赤い色の服に、ちょっと色落ちしたデニムが良い感じですよ。
 ¥15540-
c0059778_20124665.jpg
 靴は、以前に紹介したハイテストのスウェードチャッカブーツです。定番なカラーリングにボーダー・ラガーシャツを組み合わせてみました。いかがでしょうか~。

by flagusedclothing | 2011-03-02 21:56 | JKT


<< ◇ パタゴニア ◇      ◇ スリフティーな夜 ◇ >>