2011年 03月 02日

◇ スリフティーな夜 ◇

 本日は、地元より友達来まして、先ほどまで「BarSmile」で飲んでました。気が付いたら、日にちを越えてしまいました・・・コレはスリフティーの罠です(笑)。前のラーメン屋でラーメン・チャーハン・生ビール。スマイルで5杯程、飲んでるときに横に居たのは、スリフテイー・長門君。ブログしに帰るわ~、って出て歩いていたら、少し酔っ払ったスリフティー社長に遭遇。今日は朝までお供します!と言いそうになったけど、途中になっていたブログがありましたので、グッとこらえました。僕の事、アンチスリフティーとか言ってるスーパーヘルプM君、そんなわけないやろ!ってちゃんと言っておきます。ファンやわ!
 そしてボチボチ、お酒も抜けて来てるので、まじめに商品紹介を・・・明日は、早起き出来るか心配です。朝まで飲んでたら、ある意味で心配要らないんですけど・・・・(汗)。
c0059778_0373391.jpg
 「WALK-OVER」のサドルシューズです。レンガ色のソールに、コンビのカラーリングが格好良いです。つま先に小傷ありますが、全体的には程度良く、減りもほとんど無く、イイ感じです。お探しの方、いかがでしょうか。
 サイズ 「11 1/2 D」 ¥7140-
c0059778_0374711.jpg
 フローシャイムのウイングチップです。柔らかい革で、良く馴染んでくれそうです。ダブルソール・ロングウイングでクラシックな雰囲気が渋いですよ。スムースレザーで、スッキリした感じです。
 サイズ 「8 1/2 E」 ¥8190-
c0059778_0375952.jpg
 「DEXTER」のプレーントゥー・シューズです。型押しのレザー・ダブルソールで雰囲気あります。今回は、茶色ベースで選んで見ました。パーカーなどのスウェットと組み合わせて、ちょっと着くずした雰囲気で合わしてみてはいかがでしょうか。ダウンベストなどの組み合わせもイイ感じですね。
 サイズ 「9 1/2 D」 ¥8190-

by flagusedclothing | 2011-03-02 00:58 | SHOES & BOOTS


<< ◇ ラガーシャツ・コーディネート ◇      ◇ ネルシャツ色々 ◇ >>