2011年 02月 27日

◇ ビーンブーツ & DUOFOLD ◇

◇ ビーンブーツ & DUOFOLD ◇_c0059778_22514394.jpg
 「L.L.Bean」のビーンブーツです。ガムソールの色もイイ感じ、古いモデルです。革の質感良く、そんなに使用感も無く、程度も良い感じです。サイズは、メンズ「7M」。26センチぐらいの僕が履いてイイ感じです。毛のインソール入ってまして、26センチぐらの僕が履いて、気持ちタイトかなという感じです。これからの季節には、違うのに入れ替えることを思うと、26ぐらいの方に良いかと思います。
◇ ビーンブーツ & DUOFOLD ◇_c0059778_22515347.jpg
 ¥10290-
◇ ビーンブーツ & DUOFOLD ◇_c0059778_2252447.jpg
 「DUOFOLD」のサーマルです。この2重構造みると、このブランドを思うぐらい代表的な仕様でして、歴史も古く、定番のアイテムです。ボーダー・ヘンリーで、程度良く綺麗なのは久しぶりで、自分のにしたいぐらいですが、当然売りに出ます。70年代頃のモノと思われます。今は無きアメリカ生産のモノです。お探しの方、いかがでしょうか。
◇ ビーンブーツ & DUOFOLD ◇_c0059778_22521657.jpg
 サイズ 「M」 ¥3990- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2011-02-27 23:05 | SHOES & BOOTS


<< ◇ ネルシャツ色々 ◇      ◇ U.S.NAVY & スー... >>