2011年 02月 26日

◇ U.S.NAVY & スーパースター・フランス ◇

c0059778_22193431.jpg
 「U.S.NAVY」のパーカーです。チャンピオンの単色タグ・染み込プリントになります。リブ・首色々とダメージ無く、調子良いのですが、背中に汚れあります。軍物っぽい感じの汚れで、気にならない人は大丈夫な感じです。こちらは、通販しませんので、店頭でご確認ください。
 サイズ 「M」 ¥18690- SOLD OUT
c0059778_22194760.jpg
 「U.S.NAVY」のデッドストックのチャッカブーツです。70年代頃のモノで、デッドストックをアピール?片方だけ紐を通してみました。
 サイズ 「7 1/2 R」 ¥12390- SOLD OUT
c0059778_22195818.jpg
 こちらも「U.S.NAVY」のチャッカブーツ。イイ感じにアジ出てます。表情があって格好良いですね。こんなのお探しの方に!
 サイズ 「9 1/2」 ¥8290-
c0059778_22201064.jpg
 アディダスのフランス製、スーパースター・白黒です。前は、Twitterにも商品アップしようと実験で載せてみましたが・・・今回はブログにしてみました。今月3足目ですが、そんなに頻繁にあるものでないですので、オススメです。オリジナルの紐見てもらって分かると思うのですが、綺麗です。
 サイズ 「10 1/2」 ¥21000- SOLD OUT

 今日は、2回目更新です。下には、自転車ブログしてますので、見ていない方はどうぞ!上手くなりたい・・・(汗)。

by flagusedclothing | 2011-02-26 22:36 | SHOES & BOOTS


<< ◇ ビーンブーツ & DUOF...      ダートジャンプ >>