2011年 02月 26日

ダートジャンプ

c0059778_1511517.jpg
 昨日は、休みを貰って、午前中はダートジャンプしに行って来ました。大阪からは輪行(自転車を小さくして袋に入れて持ち運ぶ)です。朝7時までに電車に乗らないと、通勤ラッシュと重なり、迷惑をかけるので頑張って早起きです。
c0059778_15121340.jpg
 「BLKMRKT」では、初ダートです。普段着そのままが格好良い、と言う友達の言葉に共感してますので、いつも通りの感じでやってます。コーデュロイパンツ、サーマル・ロンTEE、バンズ、ジップパーカーです。個人的には、ハーフキャブが調子イイです。
 これに乗り換えた人は、飛べるようになる?と言う自転車伝説が周りであるのですが・・・そのおかげもあってか、何度かの練習の結果、若干上手くなってきました。やっぱり練習あるのみです。動画も撮ってもらったので、載せてみました。まだまだ、初心者レベルなんです。この後にベテランの方が来られて、コツを丁寧に教えて貰い、嬉しい限りです。頑張ります!



夜に商品紹介もしますね~。

by flagusedclothing | 2011-02-26 18:35 | STUFF


<< ◇ U.S.NAVY & スー...      ◇ FFA ◇ >>