2011年 02月 23日

◇ ウォークオーバー・クリームバックス・・・・ ◇

c0059778_055836.jpg
 何時間か前に森島さんブログ紹介した事ですし、良く登場していた白いシューズから、こちらを選んで見ました。ウォークオーバー、ホワイトバックスなんですが、白すぎない方のモノで、ほんのり薄くクリーム色です。ほんの少しは汚れてますが、コレぐらいが良い感じで、気分が楽です(笑)。そうは言っても程度良く、ソールの減りも少しですので、ガンガン履いていけると思います。
 サイズ 「7 E」 ¥8290- SOLD OUT
c0059778_0552019.jpg
 アレンエドモンズ、キャップトゥーです。インソールが外せるタイプのモノで、ソールはラバー、ちゃんとアメリカ製です。クラシックな雰囲気・柔らかい革で、楽に履きたい方、良く歩く方にには重宝します。ボリュームもありますので、デニムなどにも調子が良いですね。程度も良く、綺麗です。
 サイズ 「10」 ¥8290-
c0059778_0553022.jpg
 小物も・・・リーバイスのデニムバッグです。大きさは、縦47・横36・マチ12です。イイ感じの大きさで、エコバックにでもいかがでしょうか?デニムパンツ同様、リペア出来ますので、カスタムしたりと、とことん楽しめます。ポケットの形もイイ雰囲気出してます。デニムは、インディゴで色落ち良いです!

 夜中ですが、友達が引越ししてる様ですので、冷やかしに行ってきます(笑)。

by flagusedclothing | 2011-02-23 01:13 | SHOES & BOOTS


<< ◇ FFA ◇      ◇ M-65 初期型 ◇ >>