2011年 02月 22日

= BONCOURA =

= BONCOURA =_c0059778_1601961.jpg
 「BONCOURA JEANS」の紹介です。手がけてるのは、古着界でも有名な森島さん。現在は、モデル業もされてますが、それよりはるか以前からの生粋の古着好き。持ってはる服も知識もトップレベルです。更に持つだけでなく、セレクト、着こなしにも抜かりなく、学ぶことも多いんです。

 そんな森島さんが手がけるデニムは、こだわり満載。デッドストックを使うなど、生地へのこだわり、履いた時の絶妙なシルエット、デニムならではの育てる楽しみも詰まってます!見てたんですが、女性の方にもイイですよね~。
 ブログ(オレはボンクラ!)には、パパラッチと名をうって、「ボンクラジーンズ」を使った普段着のスナップなど、見てて楽しく、森島さんのキャラが出ててイイ感じです。ウチの店の横の壁、たまに使ってもらってます(笑)。今年、ラグジャケット買って頂いたんですが、デニムとの着こなしも格好良いですよ!

是非、チェックしてみてくださいね!

[ Boncoura jeans ]
http://boncoura.jp/

by flagusedclothing | 2011-02-22 13:58 | STUFF


<< ◇ M-65 初期型 ◇      ◇ FOOTJOY ◇ >>