2011年 02月 21日

◇ FOOTJOY ◇

c0059778_2339941.jpg
 「FOOTJOY」のシューズです。程度良く綺麗で、イイ感じですよ~。光沢の無い、やわらかい革で履きやすそうです。この手のタイプでシワも目立ちすぎず良いかもしれないですね。
 サイズ 「8 D」 ¥8290-
c0059778_23392261.jpg
 マーチンのイングランド製です。シューキーパー入れると、マーチンらしくなくなりましたが、何となく・・・足元にボリューム出したい方に良いですよ~。程度も良く綺麗です!
 サイズ 「UK7(US8)」 ¥8290-
c0059778_23393353.jpg
 ウォークオーバーのプレーントゥーです。ソールは、クッションタイプで、アジのある雰囲気がイイです。パンツを選ばず、色んなスタイルに合わせやすいですよ~。
 サイズ 「7 1/2 E」 ¥7140-
c0059778_23394792.jpg
 ダウンベストは、ウールリッチのモノです。共にサイズ「S」です。これからの時期に、活躍しますよ~。カットソー、スウェットなどと組み合わせてください。
 ¥6190-

靴は、ボチボチ増やしていきます。もう少しお待ちを~。

by flagusedclothing | 2011-02-21 23:48 | SHOES & BOOTS


<< = BONCOURA =       聖徳太子 & かぐや姫 By... >>