2011年 02月 17日

◇ ナイキ・サーマル  オレンジタグ ◇

◇ ナイキ・サーマル  オレンジタグ ◇_c0059778_2246074.jpg
 ナイキのサーマルです。見ただけで分かると思いますが、ちょっと変わってます。ハイネックでリブにポケットみたいなのが付いてるんです。そしてちゃっかり、オレンジタグ。袖の部分の着こなしは自由と言うことで・・・サイズは、縮んでまして「M~L」ぐらいの感じです。面白アイテムお探しの方、いかがでしょうか。
◇ ナイキ・サーマル  オレンジタグ ◇_c0059778_1426222.jpg
 ¥3990- SOLD OUT

 本日、朝からバタバタで、色々と用事を済ませてまして、30分ほど営業が遅れました。事前に連絡出来なくて、すいませんでした。金曜日の夜に週末の入荷アイテムをアップします。なので本日は軽めにサーマルを・・・他のサーマルも増えてますよ~。

by flagusedclothing | 2011-02-17 22:56 | TOPS


<<  関西ファッションナビ      ◇ VANS 2 ◇ >>