2011年 02月 14日

◇ HESS SHOES ◇

◇ HESS SHOES ◇_c0059778_2039696.jpg
 「HESS SHOES」とあります。雰囲気、質感、作りと良くオススメです。かなりのマイサイズでして、足を通してみたのですが、ソールのおかげか、履き心地も良く快適でした。ソールのボリュームが、イイ感じですよ~。
◇ HESS SHOES ◇_c0059778_20391126.jpg
 ソールは、こちら・・・カウンター横に放置されていたのですが、ちょっとのブラシで埃も取れて綺麗になって登場です。60年代頃のモノだと思います。サイズは、「8 D」ぐらいです。「U.S.NAVY」で「8」履く方にちょうど良い感じです。
 ¥8400- SOLD OUT

 カウンター前に置いてたシューズ、手入れ完了です。「U.S.NAVY」のサービスシューズもサイズ増えてます!スーパースターは、2足共にSOLDです。ありがとうございます。

by flagusedclothing | 2011-02-14 20:52 | SHOES & BOOTS


<< ◇ NB991 ビッグサイズ ◇      Twitter >>