2011年 01月 14日

◇ MASON & U.S.NAVY ◇

c0059778_2135590.jpg
 MASONのウイングチップシューズです。色んな靴・ブーツと作ってますが、タフなイメージです。用途、好みによる事ですので、どっちがお得とか無いと思いますが、こちらはレザーソールです。程度は、内側に若干擦れた所ありますが、ほとんど履いてなくて、これからって感じです。小さめのサイズでお探しの方にも良いかと思います。
 サイズ 「7 D」 ¥8190- SOLD OUT
c0059778_2141335.jpg
 「U.S.NAVY」のサービスシューズは、共にレザーソール。左が60年代頃(67年)のモノで、右が70年代頃(74年)のです。ディテールが違うところありますね~。間違い探し、見たいな感じでコメントはしません(笑)。大まかに2箇所異なります。
 右・サイズ「8R」 ¥9240-
 左・サイズ「9R」 ¥9240- SOLD OUT

 昨日のタッセル、ブログを急いでまして、手入れせずに写してました。更にピカピカに綺麗にして渡したので、喜んでもらえて良かったです。長く履いてあげてくださいね~。ありがとうございます。

by flagusedclothing | 2011-01-14 21:16 | SHOES & BOOTS


<< ◇ パタゴニア・パフジャケット...      ◇ ALDEN タッセルローフ... >>