2010年 12月 23日

◇ デッキジャケット & ブーツ ◇

◇ デッキジャケット & ブーツ ◇_c0059778_12244951.jpg
 ラルフローレンの軍物シリーズ、「U.S.NAVY」のデッキジャケットタイプです。生地は、中綿など入っておらず、コットンです。スウェットなど定番な合わせから、フィッシャーマンニットなど厚手のセーターの上に羽織るのがオススメです。アジの出た感じは加工です、イイ雰囲気ですよ~。
 サイズ 「L」 ¥10290-
◇ デッキジャケット & ブーツ ◇_c0059778_12121347.jpg
 60~70年代頃の「HERMAN SHOES(ハーマン)」のブーツです。こちらもイイ感じの雰囲気で、アジが出てます。色んなスタイルに合わせやすいですね。
 サイズ 「10 1/2 E」 ¥8400-
◇ デッキジャケット & ブーツ ◇_c0059778_12122460.jpg
 パタゴニアのシェルドシンチラジャケットも増やしました。その中から3点ピックアップです。今年は生産無いらしく、びっくりです。ウチの店では、最初からずっと定番で扱ってます。欲しいときは古着屋さんへGOですね(笑)。

 昨日は、コマドで散髪・・・そして昼から家の引越しを地味にやってました。夜中になっても終わらず。服が多すぎるのも原因か、全部運びきってないのに部屋が狭いんです。年内に何とか終わらせないといけません。違う意味で忙しいです。それにしても話題になったりする近くに出来たメイドカフェ、流行ってるようでして・・・今度、行ってみようかな、行ったことないので(汗)。
 

by flagusedclothing | 2010-12-23 12:23 | JKT


<< ◇ ニットカーディガン & お...      ◇ ニットセーター & 靴たち ◇ >>