2010年 12月 15日

◇ ダウンベスト ◇

◇ ダウンベスト ◇_c0059778_23392730.jpg
 上は「10X」のダウンベストです。青のナイロンにスウェードの切り替えしです。アメリカ製で、サイズ「M」です。意外と少ない襟付きダウンベスト、好みの方、いかがでしょうか~。
 ¥6190- SOLD OUT

 下は、ノースフェイスのダウンベスト、リップストップ・ナイロンで、色は赤色です。ボリュームある感じがイイですね。ニットモノなどと組み合わせて着てみたらイイ感じですね。サイズ「M」です。
 ¥8290- SOLD OUT

 今日の朝は、早起きして用事で出かけてました。思ったより早くに終わり、12時に帰って来れましたので、靴を追加と手入れしてました。「U.S.NAVY」のシューズが増えてますよ~。それにしても昨日は飲みすぎ、2件目は「BarSmile」へ。楽しかったです!

by flagusedclothing | 2010-12-15 23:51 | TOPS


<< ◇ リーバイス・スウェード &...      12月15日の営業時間 >>