2010年 12月 14日

◇ シューズ & ニット ◇

c0059778_20582530.jpg
 50~60年代頃のシューズです。インソールに色々と書いてありますが、ブランド名がどれか謎です。ソールも凝っていて、男心をくすぐります。クラシックな雰囲気、スタイル、渋い靴です。
 サイズ 「7 1/2 C」 ¥8190- SOLD OUT
c0059778_21105829.jpg
 マクレガーのモヘアニットカーディガンです。程度良く、形も綺麗です。無地でグレー、合わせやすいです。
 サイズ 「S」 ¥6190- SOLD OUT
c0059778_2195777.jpg
 フローシャイムのインペリアルです。普通にあるのとちょっと違ったタイプです。ロングウイングでないので、無骨さが無く、ワイズもありスタイリッシュな雰囲気です。感じでは、「6 1/2」「7」ぐらいの方に良さそうです。
 サイズ 「7 1/2 B」 ¥8290- SOLD OUT
c0059778_205932.jpg
 ニットカーディガンです。メタルボタンでイイ感じの雰囲気ですよ。着た時、柄に立体感が出て格好良いです。
 サイズ 「M」 ¥6190- SOLD OUT

今日は、忘年会・・・皆さんも飲み過ぎないようにしてくださいね~。

by flagusedclothing | 2010-12-14 21:19 | SHOES & BOOTS


<< 12月15日の営業時間      ◇ C.P.O &11~ ◇ >>