2010年 12月 13日

◇ C.P.O &11~ ◇

c0059778_2150414.jpg
 70年代頃のC.P.Oシャツです。共に黒のイカリマークボタンです。シャツの上の重ね着に使いやすいですね。マウンテンパーカーの中に着るカーデガンの如く使いまわすと、今の季節に良さそうです。共にミントコンディションで綺麗です。共に、サイズ「M」です。
 ¥5140-
c0059778_2150155.jpg
 70年代頃のDEXTERのシューズです。色目が良いので選んでみました。雰囲気は柔らかく、スニーカー感覚で合わせてもらえそうです。ソールはラバーソールで、アッパーとのコントラストがイイ感じですよ~。
 サイズ 「11 M」 ¥6190- SOLD OUT
c0059778_21502369.jpg
 大きいサイズつながりで「U.S.NAVY」のシューズもピックアップ。こちらサイズ「11 1/2 R」です。大き目なサイズでお探しの方、いかがでしょうか。
 ¥6190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-12-13 21:58 | TOPS


<< ◇ シューズ & ニット ◇      ◇ Uチップ & AMRYジャ... >>