2010年 12月 08日

◇ フローシャイム マーチン 662? ◇

c0059778_20395686.jpg
 フローシャイムのインペリアル、ウイングチップです。重厚感があり、格好良いです。ソールの減りも少なく、これからって感じです。ヒールがレザーのままですので、日本で履かれる場合は、ラバーに交換されることをオススメします。解らないことがあれば、聞いてくださいね~。
 サイズ 「9 D」 ¥9240- SOLD OUT
c0059778_20401541.jpg
 ドクターマーチンのシューズです。ローカット、ヌバックってのもイイですね。かなり中古な感じがしますが、加工モノでして、アジを出したものです。汚れてるわけではないです。ある意味程度は良く、イイ感じですよ~。
 サイズ 「UK 7」 ¥7140- SOLD OUT
c0059778_2041850.jpg
 朝は、いつもよりかなり早起きして「662」に練習に行ってきました。営業時間までに戻らないといけませんので、数時間だけでしたが、楽しかったです。必死で練習してる姿を撮ってもらいました。イイ感じですが、本来の目的、ジャンプは全く上手くならず・・・。もっと練習せねばなりません。

by flagusedclothing | 2010-12-08 21:15 | SHOES & BOOTS


<< ◇ ポロ & アレンエドモンズ ◇      ◇ ARMY & タッセルロー... >>