2010年 12月 07日

◇ ARMY & タッセルローファー ◇

c0059778_22433640.jpg
 昨日は、ARMYって書いておきながら、U.S.NAVYのブーツでした。すいません。今日は、「U.S.ARMY」です。フルーツ・オブ・ザ・ルームのシャツです。軍物のミルスペックなど無く、襟元にフルーツのタグが付きます。実際に使う寸前の前のモノだったと思われ、パッチなども付きます。エポレット付きで、好きな方には、格好良いディテールですね。デッドストックで~50年代頃のモノで、M43に使われているような生地感です。ある意味珍しく、サイズ「L」ぐらいの大き目のサイズです。お探しの方、いかがでしょうか。
 ¥6190- SOLD OUT
c0059778_22434712.jpg
 「BASS」のキルト・タッセルローファーです。キルトは甲のヒラヒラの事で、ちょっとカジュアルな感じです。ウールパンツ、ニットモノなどに組み合わせたり、足元の雰囲気を変えたい方にオススメです。程度も良く、イイ感じです。アメリカ製、サイズ「9 D」です。
 ¥6190-

by flagusedclothing | 2010-12-07 22:56 | TOPS


<< ◇ フローシャイム マーチン ...      ◇ U.S.NAVY BOOT... >>