2010年 12月 03日

◇ WOOLRICH & ピンク ◇

c0059778_21543868.jpg
 ウールリッチのウールシャツです。赤・黒・白のチェックは、ちょっと大人目な感じでイイですね。ボタンは、赤ボタン、古いタグが付きます。サイズ「16」で、大きめです。 ¥5140- SOLDOUT
 手前の迷彩のウールシャツもウールリッチのモノです。存在感ある雰囲気で、格好良いです。デニム、ブーツなどと組み合わせて見てください。こちらも大きめ「L」です。 ¥5140-
c0059778_21545318.jpg
 倉庫でシャツどけたら発見した靴です。何足か貯まってから出そうかなと思ってましたが、箱とかにしまったら本当に忘れそうなので今出します。コンバース・オールスター・ピンクです。当て布付きで、インソールに四角のマーク、80年代の銀箱時代のモノですね。アジが出た感じですが、紐も違うの付いてますが、未使用品で、ソールが全く減ってません。黒い色目の服増えてる方、足元明るくピンクなんていかがでしょうか。
c0059778_2155632.jpg
 サイズ 「8 1/2」 ¥8400- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-12-03 22:35 | TOPS


<< ◇ 中綿 ダウン ダウン ダウン◇      ◇ 2010年 箕面ツーリング ◇ >>