2010年 12月 01日

◇ ダウン 迷彩 ブーツ ◇

c0059778_1910129.jpg
 エディーバウアーのダウンセーターです。プルオーバータイプで首周りは、リブ素材になってます。インナーに着るも良し、アウターとしても活躍です。ちなみにポケット漁ってたら、11ドル出てきました。久しぶりに服から札ゲットです。次の買い付けに生かしたいと思います。サイズは、「M」です。
 ¥5140- SOLD OUT
c0059778_19162523.jpg
 60年代頃の「KAMO」のジャケットです。リップストップのダックハンターカモで格好良いです。ニットセーターなどとの組み合わせがオススメです。革靴などとも組み合わせると、良い感じですね。ボタンは、51系に付く4つ穴ボタン。アメリカ製で、程度も良く綺麗です。
 サイズ 「M」 ¥5140- SOLD OUT 
c0059778_19102767.jpg
 「L.L.Bean」のビーンブーツです。ゴアテックスにシンサレートのライナーと、豪華な仕様となっています。防水をうたっているビーンブーツにゴアテックスは必要なのかと思うのですが、シンサレートに対しての透湿性かもしれません。革も厚く、質も良く、イイ感じですよ。紐は、金具に通すタイプで革がよれてなくてフィット感が良いです。僕が丁度良いサイズでしたので、「8」ぐらいの方にオススメです。ソールの減りも少しで長く履いてもらえると思います!
 ¥10290- SOLD OUT

明日(12月2日)は、休みです!

by flagusedclothing | 2010-12-01 20:03 | TOPS


<< ◇ 2010年 箕面ツーリング ◇      ◇ ニットセーター スウェット... >>