2010年 11月 25日

◇ ベイカーパンツ & おめでとう ◇

◇ ベイカーパンツ & おめでとう ◇_c0059778_12312482.jpg
 ベイカーパンツ増えてます。サイズがいけるかは運しだいで・・・。色の濃いめのモノを選んでみました。好みにもよりますが、合わせやすいと思います。冬にはウール物、セーターなども調子イイのですが、どうもデニムだと普通過ぎるなって時には、パンツチェンジがイイですね。そんな時には、こんなコットンベイカーパンツをどうぞ!
◇ ベイカーパンツ & おめでとう ◇_c0059778_12313766.jpg
 火曜日の夜は、2次会にお誘いいただき行ってきました。古着関係な集まりで、気取った人少なくて、皆の服装から落ち着きます。新婦は、綺麗なウエディングドレスですが、新郎は古いブラウンズビーチ着て、50年代のシャツです。かなり格好良いです。そしてゲストは、長渕~AKBと笑いすぎて大変でした。
 ビンゴでは、生まれて初めて1等を当てまして、それがまた32型の液晶テレビ。年上の人の祝いに行っているなら貰いたいですが、そんな訳にはいかないので、当然の如く、めでたい2人にプレゼント。何でかバツゲーム的な、テキーラも飲んで祝福します。男になりました・・・そのうちテレビは自分で買います!久しぶりな人も多く、色んな人とも話せて、楽しかったです。3次会行かずに「Bar Smaile」へ。ちょっと飲んで、ブログで噂なツマミ食べて帰りました。
 セイジ・かめちゃん、幸せに!

by flagusedclothing | 2010-11-25 13:44 | PANTS


<< ◇ ダウンベスト & ファーベ...      ◇ WOOLRICH ◇ >>