2010年 11月 23日

◇ WOOLRICH ◇

c0059778_12455513.jpg
 ウールリッチ達です。他にもダウンベストなど増やしてますが、中からウールリッチを集めてみました。
 ウールジャケットは、少し古めのタグで筆記体。ちょっと暗めな感じの色目は、渋く合わせれそうです。ネルシャツ生地の裏張りです。サイズ「40」ですが、少し小さめです。特に洗って縮んでいる感じも無く、形イイですよ~。 ¥9240-
 ダウンベストは、色々と・・・ナイロンタイプ、コットンと混紡タイプあります。

 明日(24日)は、休みです。残念ながらアウトドアな遊び、自転車ではありません。本当は、用事の合間に無理やり時間作ってでも行きたいのですが・・・。662は、昨日の雨で乾いてないでしょうし、山も降った雨が流れて来てる頃でしょうし・・・、泥付いて汚れるのはイイのですが、自転車なので山、トレイルを荒らしてしまいます。朝だけロードかな・・・。

by flagusedclothing | 2010-11-23 13:00 | TOPS


<< ◇ ベイカーパンツ & おめで...      ◇ ニット & サーマル ◇ >>