2010年 11月 07日

◇ REDHEAD ◇

◇ REDHEAD ◇_c0059778_20243163.jpg
 レッドヘッドのハンティングパンツです。ハンティング物でアジがあるならいいのですが、汚いの多く、あんまり買ってこないのですが、こちらはデッドストック。そして中の補強、お尻、膝がコットンです。普通は、ナイロンなんですが、リアルなら調子良く、日本の街中ですのでコットンぐらいが調子イイです。ジッパーは、アルミの「42TALON」、サイズ表記「W34」なのですが、実寸でW33ぐらいです。股上も深くなく、調子良く履けると思います。こんなのお探しの方に~。
 ¥6190- SOLD OUT

 昨日は、カータースのペインターパンツのコメント忘れてました!フラフラしてたもので、すいません。今日は、マシになり調子が戻ってきてます。葛根湯飲みました~、効きそうな味してますね。今日も汗かくぐらい着込んでます(笑)。ボチボチ、荷物出していきますね~。相変わらずのペースですが、頑張ります!

 ペインターは、W36L32です。アメリカ製、デッドストックです。股上浅めで、ジーンズ感覚で履けます。実寸より少し小さめな感じですので、W34ぐらいの方にも良さそうですね。
 ¥5140-

by flagusedclothing | 2010-11-07 20:38 | PANTS


<< ◇ ニューバランス 576 1...      ◇ ALDEN プレーントゥー... >>