2010年 11月 05日

◇ ALDEN プレーントゥー デッドストック ◇

◇ ALDEN プレーントゥー デッドストック ◇_c0059778_21543222.jpg
 ALDENのプレーントゥーです。デッドストックで、靴屋のおっちゃん曰く、78年やと言ってました(ホンマかい!)。違う大きさの上蓋が付くDEXTERの箱に入ってたのですが、要らないので捨ててきました。なので箱がありません。確かにソールは、70年代な雰囲気がします。減ったら、違うソールにも交換して色々と楽しむのもイイですね。このソール、楽なので僕は好きです。とにかくソールのおかげで軽いですよ~。
 サイズ 「9 1/2 C」 ¥20790- SOLD OUT
◇ ALDEN プレーントゥー デッドストック ◇_c0059778_2255860.jpg
 プレーントゥー続きで、「U.S.NAVY」のサービスシューズです。こちらは中古です。左はレザーソールで、70年代のモノです。キズありますので、安く!右は、ラバーソールで80年代頃のモノです。
 左 サイズ 「8 1/2ぐらい」 ¥5140- SOLD OUT
 右 サイズ 「8 1/2 R」 ¥7140- SOLD OUT

本日は、急な告知で営業時間を変更してすいませんでした!遊んでいたわけではありません(笑)。友達からブックオフ行こうや~って、甘い誘いがあるのですが・・・荷物来るので、今から頑張って倉庫整理します~。

by flagusedclothing | 2010-11-05 22:06 | SHOES & BOOTS


<< ◇ REDHEAD ◇      ◇ コーデュロイ・デッドストッ... >>