2010年 10月 31日

◇ ニットベスト & シューキーパー ◇

◇ ニットベスト & シューキーパー ◇_c0059778_2055556.jpg
 今日のメインは、ニットベストです。「ROBURT BRUCE」のモノです。古からもあるブランドで、70年代頃の物を良く見かけたりします。ウールで、アメリカ製。形が良くて、程度も綺麗ですよ~。ラルフのボーイズで「L」ぐらい着る方に良さそうです。カットソーの上などにも、いかがでしょうか。
 ¥4090- SOLD OUT

 M-65は、1973年モノです。最近は、綺麗なのを探すと意外と無かったので、買ってこれてなかった「M」サイズ。お探しの方、いかがでしょうか。丈は、レギュラーです。
 ¥7140-
◇ ニットベスト & シューキーパー ◇_c0059778_2056826.jpg
 そして、添えたのは靴でなくてシューキーパーです。フローシャイムのモノです。ほとんど新品みたいな感じで、シールも貼ってあり、使用感無く綺麗です。中古感があるなら店で使うのですが(笑)。少し古めのタイプで、ちょっと高級使用ですね。サイズ「9 1/2 ~ 10 1/2」ぐらい靴に良さそうです。店で使いたかったのですが、売りにしてます!欲しい方、履いて来て試してみてください。
 ¥3040- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-10-31 21:15 | 商品紹介


<< ◇ ネルシャツ ◇      ◇ 帰ってきました ◇ >>