2010年 10月 02日

◇ マドラス ◇

c0059778_20263751.jpg
 気候がはっきりしない曖昧な時期には、色、組み合わせなどでアイテムを選んでます。靴の形、色などでも雰囲気変わりますので、自分なりの新しいスタイルを取り入れ、お気に入りを増やして行きたいですね~。
 今日は、ラルフローレンのボーイズシャツです。マドラスの柄がイイ感じですので選んでみました。明るい感じのチェックに、黒い靴も良く合うな~、ってこともあり、この組み合わせです。今の季節、足元黒にするとパンツを選ばず、迷わず、調子が良いです。冬でもインナーの色目使いに重宝しますよ~。シャツは、他にも追加して増やしてます!
c0059778_2026481.jpg
 フローシャイムのプレーントゥーです。シンプルで、形が「U.S.NAVY」に似てますが、履き分ける人には、違いがわかる、ちょっと洒落た寄りの形です。妙に光って普通に写らないので苦労しました(笑)。アメリカ製です。サイズの合う方、いかがでしょうか。
 サイズ 「9 1/2 D」 ¥7140-

by flagusedclothing | 2010-10-02 20:42 | TOPS


<< ◇ 70年代レザージャケット ◇      ◇ 蒼天の拳・・・・ ◇ >>