2010年 10月 02日

◇ 蒼天の拳・・・・ ◇

 店が終わって、お腹減ったので、久しぶりに裏の「とまと」へ・・・すぐに戻るはずが、漫画「蒼天の拳」読み始めたら止まらなくなり、気が付けば12時越えてました。それから倉庫物色して、今に至ります。今日は遅いので帰って寝て、明日は朝に用事がありますので、営業中にボチボチ服出しながらやってます。それにしても早く続きが読みたいです。
c0059778_123123.jpg
 アレンエドモンズのタッセルローファーです。すこぶる程度が良く、綺麗です。色は茶色で、ピンキング、ビーフロールなどなくスッキリした感じです。内張り無しの、軽量なタイプ。調子よく履けそうですよ~。
 サイズ 「7 E」 ¥8190- SOLD OUT
c0059778_1231053.jpg
 こんな茶色には、ミリタリーをと・・・「M-65」を組み合わせてました。細身なパンツがイイ感じになりますね。少し太めなら、靴見せるぐらいの丈感で合わせると良さそうですね。サイズが、「X-SMALL(R)」で、1977年のモノになります。
 ¥7140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-10-02 01:36 | SHOES & BOOTS


<< ◇ マドラス ◇      ◇ FROSTPROOF ◇ >>