2010年 09月 30日

◇ FROSTPROOF ◇

c0059778_203386.jpg
 今日は、ネルシャツです。「FROSTPROOF」の80年代頃の物で、水色のラインが入った、ちょっと変わった色目のチェックです。程度も良いです。ベーシックな色目も格好良いですが、微妙な色具合が面白いですね。アウトドアなアイテムとも相性がよさげです。これからの時期、コーデュロイパンツなど、調子が良さそうです。色は、コゲ茶・紺・エンジ・グレーなど暗めの色の靴などで合わすと格好良いと思います。
 そんな暗めの靴で・・・ビルケンのパサディナを合わせてみました。この靴、サイズ「39(25.0)」って表記なのですが、26ぐらいの方に良さそうです。目的持って来られてもサイズが大きいようで・・・、合う方、いかがでしょうか。
c0059778_2031144.jpg
 70年代頃のコーデュロイ・プルオーバーシャツも選んでみました。恐らくハンドメイドと思われます。色合わせされた、茶色の皿ボタンも良く、とがりすぎてない大きな襟がイイ感じです。
 サイズ 「M~L」 ¥5140-

by flagusedclothing | 2010-09-30 20:29 | TOPS


<< ◇ 蒼天の拳・・・・ ◇      ◇ サイドゴアブーツ & バン... >>