2010年 09月 27日

◇ プリントネル ◇

c0059778_20574941.jpg
 60年代頃のプリントネルです。茶色ベースで、ちょっと変わった柄です。以前にも紹介してるのですが、着易い、合わせやすい時代かと思い、選んでみました。そして紺色のコーデュロイが恐ろしく似合うかな?と、合わせてみました。白の皿ボタンで、程度良く綺麗です。
 サイズ 「M」 ¥6190-
c0059778_2058134.jpg
 靴は、フローシャイムのストレートチップです。色は、エンジです。ちょっとの間手入れされずに、ショーケース前に置いてありましたが、綺麗になりました。表記「10 D」と見た感じのサイズ感がおかしいな?と思って履いてみたら、「8 1/2 D」ぐらいの感覚です。そんなに履かれてなくて、綺麗です。
 ¥7140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2010-09-27 21:12 | 商品紹介


<< ◇ M-51 & タッセルロー...      ◇ カントリー ◇ >>