2010年 09月 19日

◇ ラングラー 赤・デニムシャツ ◇

◇ ラングラー 赤・デニムシャツ ◇_c0059778_22125914.jpg
 ラングラーのデニムシャツ、赤色です。どうも写真が上手く撮れなくて・・・実物は、もう少し明るいんです。あまりにも小さいフラッシャーの切れ端みたいなのあったのですが、捨てました~。ちゃんとデッドストックです。とにかくパリパリですので、余計に赤く見えるのかもしれませんが、染めたわけでなく、赤色の糸で生地にしてありますので、ボチボチですが、アジが出てきますよ~。育てていってください。アメリカ製、コットン100%です。
 サイズ 「14 1/2-33」 ¥6190- SOLD OUT
◇ ラングラー 赤・デニムシャツ ◇_c0059778_22131372.jpg
 久しぶりに?靴も・・・70年代頃のボストニアンのサドルシューズです。黒・バーガンディーのコンビです。磨きすぎて、やたらと光り、店の照明に反射して画像のつま先辺りが、ぼけた感じになってますが、普通です。お探しの方、いかがでしょうか~。
 サイズ 「8 D」 ¥9240-
◇ ラングラー 赤・デニムシャツ ◇_c0059778_22143198.jpg
 フットソーポートのUチップです。ちょっと変わった色目で、形もモカシンシューズみたいです。サイズ「8 1/2 E」です。試してみた感じでは、「8」ぐらいの方に、細身のパンツが良く合いそうですよ~。
 ¥8290-

by flagusedclothing | 2010-09-19 22:31 | TOPS


<< ◇ WOODBURY ストライ...      ◇ NIKE ◇ >>