2010年 09月 18日

◇ NIKE ◇

c0059778_21212393.jpg
 「NIKE」のナイロンジャケットです。80年代頃の物で紺色のタグです。プルオーバー・スタンドカラー、フルジップパーカーの2つ選んでみました。共にサイズ「M」です。他にも色とサイズありです。フルジップは、最初から?NIKEのロゴ無くて、シンプルです。個人的に着るなら、フード無しかと思いますが・・・お好みでどうぞ!
 ¥6190- SOLD OUT
c0059778_21213449.jpg
 チャンピオンのリバースウィーブから、アジのある一枚を・・・プリントの具合、ボディーの色目がイイ感じです。こんなにイイ雰囲気ですが、袖・首など破れなく綺麗です。ちょっと薄いペンキ汚れありますが、それはまたイイ感じです。トリコタグで、サイズ「L」です。
 ¥5140- SOLD OUT

 このARMYシャツもイイ感じですので、一緒に写ってもらいました。最初のほうに、色落ちる前ですね。右ポケットのフラップが、邪魔で外されたようですが、何だか良いバランスで、ちょっと濃い目のデニムなど、サラッと綺麗に見えるアイテムと組合すと良さそうです。今なら暑いのでアウトドアなショーツなどもイイかも知れないですね。フラップ無いので、チーフ見たいにバンダナ刺したり、色々カスタムしたり、工夫のやりがいのあるシャツです。サイズ「M」ぐらいです。
 ¥3990-
 

by flagusedclothing | 2010-09-18 21:35 | TOPS


<< ◇ ラングラー 赤・デニムシャツ ◇      ◇ ARMY & NAVY ・... >>