2010年 09月 16日

◇ ネルシャツ ◇

c0059778_17412047.jpg
 昨日に引き続き、シャツなブログです。何だかんだと新しくシャツで40枚ぐらい増やしました。ラルフのシャツも増えてます!

 赤色のチェックは、未洗いで、デッドストックになります。サイズ「XL」ですが、縮みますので聞いてください。ブルーの「KING KOLE」は、一度洗われたぐらいで、程度良いです。表記無いですが、同じぐらいです。こちらは縮んでます。リバースウィーブで「L」「XL」の方は、これぐらいの大きさのネルシャツが、普段TEEの上で調子良いかと思います。共に白の皿ボタンが付きます。ブーツ合わせたらイイ雰囲気だったので、一緒に写しました。サイズ「8 1/2」ぐらいの方に、¥10290-です。
 シャツ ¥6190- 青・SOLD

by flagusedclothing | 2010-09-16 18:11 | TOPS


<< ◇ ARMY & NAVY ・...      ◇ 秋物 ◇ >>