2010年 09月 15日

◇ 秋物 ◇

 ショーツ、リバーシブルTEE、半袖シャツなど倉庫へ・・・ネルシャツ、長袖シャツ、サーマルなど増えました。それにしても雨が降って、自転車で帰るのイヤになります。それと前から動画を貼ってみたくて、やってみました。下にあります。あんな事出来たら、すごいんですが・・・マウンテン(26インチ)のシングルスピード、格好良いです。たまに聞かれるので・・・オススメは、KONA、NSBIKEなんていかがでしょうか。
c0059778_21142852.jpg
 ビッグマックのネルシャツは、おそらくデッドストック、未洗いです。色目が渋いですね。定番アイテムでサーマル、皆さん沢山持っておられるであろう、グレーのTEEに抜群に合います。
 ¥5140-

 新たに増えたリバーシブルTEEは、80年代頃のチャンピオン物です。緑に黄色で、コットンならではのイイ雰囲気です。無地です!サイズ表記よりも小さいですので、「L」ぐらいの方に良いかと思います。さらりと着れて良いですね。程度良く綺麗です!上手く縮んで、裾に厚みありますので、これからの羽織モノのインナーにも調子がイイですね。
 ¥4090- SOLD OUT
c0059778_2115593.jpg
 コーディネートも作ってみました。ラルフのボーイズ(L)のB・Dシャツ(ブルー)、赤色の519コーデュロイ、ハッシュパピーです。
 メインは、赤コーデュロイです。カットオフコーナーに吊ってましたが、普通にレングスありまして、「W32」で「L27.5(丈上げ時)」です。そのままだと、「L30」あります。洒落て短めに履くも良しですね。黒など音楽TEE着る方にも、合わせやすく個性でますね。バンズ良く似合いますよ・・・。タブ切れてますが、イイ感じです。お探しの方、いかがでしょうか。
 ¥4090-

by flagusedclothing | 2010-09-15 21:23 | TOPS


<< ◇ ネルシャツ ◇      ◇ パーマ ◇ >>