2010年 09月 14日

◇ 休日から、ちょっと出勤・・・ ◇

c0059778_18563183.jpg
 ポプリン生地のボーイスカウトのシャツです。古いものでマチ付きです。サイズ「15 1/2 R」です。ポリエステルの物など多いですが、この生地のは、少ないですね。程度も良くきれいです。着ていくと馴染んできて、縮んできます。ベト戦のファティーグパンツが、同じ事がいえますね・・・と言うことで、同じポプリン生地で、6ポケパンツを選んでみました。サイズ「SMALL-R」です。
 ¥8290-
 パンツ SOLD OUT
c0059778_18565465.jpg
 靴も・・・ALDENのインディーのローカット?です。程度良く、ソールの減りもほとんど無く、綺麗です。サイズ「11 A」とかなりナローな感じがしますが、元の作りからなのか、表記から思うほど狭すぎる感じでも無く、普通にいける方も多いと思います。極端な幅広の方は無理ですよ(笑)。「10」ぐらいの方が目安で良さそうですね。 追記・やっぱり「9 1/2~10」の方でベストでした。
 ¥19740- SOLD OUT
c0059778_194565.jpg
 リーバイスの70505です。サイズ「34~36」です。少し濃い目のを選んでみました。今年もオススメジャケットですよ~。
 ¥10290-

 怪我は無かったのですが、予定通り作業は、進んでおらず・・・・明日もグダグダしてます(汗)。バタバタしてまして、忙しいので、通販、電話取り置きなど出来ませんので店頭でお求めください。

by flagusedclothing | 2010-09-14 22:01 | 商品紹介


<< ◇ パーマ ◇        ======= 9月の休み... >>