2010年 09月 10日

◇ ツナギ ◇

c0059778_23441896.jpg
 ボタンには、サンフォライズドの刻印が、ジッパーは「SCOVIL」で下からも上げれるツナギ仕様になってます。ボタンは、月桂樹のメッキのタイプが付きます。外れてるタグの感じ、カンヌキの色、形から、ポインターの物かと思われます。
c0059778_23442666.jpg
 60年代頃の物っぽく、デニム生地は古いタイプで、色の感じがとてもイイです。こちらの画像の色が実物に近いですね。古さにこしたことないですが、個人的には、今の時代に合った雰囲気、形で好きです。
 実際のサイズ感は、何とも言えないですが「165~175」ぐらいの方に良いかと思います。
 ¥10290- SOLD OUT

 ツイッターにも書いてましたが、ボチボチ入れ替えしてました。普通なら半袖・短パン・サンダルで過ごしたい気候ですね。でも長袖出していきますので、チェックしててください~。TEEもボチボチ増やしていきますよ!靴も・・・・。

by flagusedclothing | 2010-09-10 23:55 | TOPS


<< ◇ チャンピオン・ジャガードT...      ◇ 2010 六甲山 ナイトト... >>